PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぜいに君?!

昨日の公園で撮影した写真を見て改めて思ったこと。

・・・小虎、胴回り太った?!

「大きくなったなー」とは毎日感じているのですが、mamy_heroの目指す「筋肉質」な感じとはちょっと違うような自慢(?)だったクビレが無くなりかけてるし

証拠写真たち
20070305212207.jpg

20070305212218.jpg

20070305212232.jpg

20070304200204.jpg

ボディを触ると、クビレもちゃんとあるしゴツゴツと骨も感じるんですが。毛がふんわりしているので余計ボリュームアップして見えるようです。

ボディじゃなくて肩や胸、お尻をもっと鍛えて太くしようこのまま行くと「きんに君」じゃなくて「ぜいに君」になっちゃうよ~

| today’s 虎龍 | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小虎ちゃん10㌔をキープしてるんですかe-317
桃は9.2㌔あたりから変化なしなんですv-356
避妊したら太りやすくなると言われたんですけど、今のところ大丈夫みたいですv-290
外から見ると小虎ちゃんと同じで毛がすごくて、モコモコくんですv-406 大きいワンちゃん達相手に取っ組み合いしてるんで、こないだも男の子だと思われていましたv-395

| 桃ママ | 2007/03/09 08:40 | URL | ≫ EDIT

>桃ママさん
実は・・・現在、もっと増えてますe-330詳しくは今日(2007.03.09)のエントリーをご参照下さいませませ。手術した桃たんが太らないのに、小虎が太るってどういうことかしら?!不思議ですね。
おっきいワンちゃんと絡めるんですねe-420桃たんスゴイ!!小虎は最初だけで、すぐ逃げモード⇒腹見せ降参のパターンですよ(苦笑)

| mamy | 2007/03/09 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/116-d8bc19ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

