PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MAX待ち

今日は朝からすごく暖かくていいお天気でしたなので気合を入れて8:30に出発です。行き先は「コーギーが何やら沢山いるらしい」というウワサの浜川運動公園です。

小一時間ほどで軽く道に迷いつつ現地到着。
結論から言いますと・・・一匹もコギちゃんはいませんでしたガセネタか?話を聞いたのが子連れのママさんたちだったので、きっともっと遅い時間なのかな。こんな朝っぱらからは居ないって?

とりあえず、園内をぐるり一周。mamyもheroも初めての公園だけに、何だか新鮮。
↓芝生広場で太極拳中の集団がいたり(ちょっと小さいですが後方に)、
20070304193758.jpg

↓池や小川があって、カモさんがいたり、
20070304195949.jpg

20070304200014.jpg

20070304200443.jpg

↓陸上競技場があったり。
20070304200139.jpg

20070304200204.jpg

20070304200221.jpg

20070304200235.jpg


細長い園内を軽快に歩く小虎さんですが・・・mamy_heroはとってもとっても気になるものが!実はこの公園、上越新幹線と長野新幹線の高架に挟まれる場所に位置していて、数分毎に「ぐぉぉぉぉ」と新幹線が通過するのです何故か大興奮(注:ヲタクではありません)

「これは写真に是非収めたい!」と、体育館の観覧席外階段に登って「MAXMAX」と歌いながら待機です。
しかしさっきまで頻繁に通ってたのに、いざ待ち始めるとなかなか来ないすっかり油断して撮影会開催です。
20070304201323.jpg

20070304201335.jpg

20070304201349.jpg

20070304201400.jpg

20070304201413.jpg

20070304201424.jpg

20070304201446.jpg


小虎のお尻を撮影中、遠くから「ぐぉぉぉぉ」!!
あわててカメラを構えましたが。。。
20070304201743.jpg

20070304201753.jpg
・・・ねぇねぇ、分かりずらいんですけど

そうね、思ったより見えなかった(悲)。
MAXじゃなくて1F建ての新幹線だったのかしら。

じゃ、恒例のモニュメントと記念撮影して帰ろっか、小虎。
20070304202716.jpg
今度はお友達が居る時間に来ようね♪

| today’s 虎龍 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/115-9ee501cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

