PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待受画面

現在、mamy携帯の待受け画面はこちら。

070301_01.jpg

んまー、きゃわゆぃ(親バカ) ちょこっと映ってる足がポイント
heroに見せたら「俺も俺も」ってことで、二人揃ってトラ三昧

------

最近の小虎、一時期おさまっていたトイレトレーカミカミ病が再発です
器用にトレーのふたを外して中のシートをカミカミカミ。
そしてにょ~はシート無しのトレーにじかにしてあります(苦笑)
んでもって自分で踏んずけてまみれている・・・んぎゃー
週末にトレーふた固定を実施予定です。(ドリルで穴あけて裏側でネジ止め・・・って、どんだけ大掛かりなことさせるのよ

| その他雑記 | 23:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、ほんとだぁ~v-344 言われなければ気付かないような足がちょこっと覗いてますね~そこがポイントなんですねv-291
うちも夫婦揃って携帯の待ちうけはユズたん☆ですv-353桃ママさんのとこもそうなのでは??v-290

大きくなっておしっこの回数はぐっと減ったけど、その代わり1回の量が多いですからね~トレーにそのままだとかなりの水たまりが・・・そこを小虎ちゃんが行ったり来たり座ったり?だと大変ですね~v-394
ユズはお留守番の時間が短いので、だいたい寝てるようでトイレも殆どの日はしてないです。噛み噛みもオモチャ以外はやらないようですv-410あ、たまにすねた時?いじけた時?サークルかじってることは・・・v-403

| のんのん | 2007/03/03 11:58 | URL | ≫ EDIT

足探しちゃいましたv-411
桃パパの待ち受けは桃ちですよv-290私は・・・あはv-414
桃もシートを噛み噛みしてぐちゃぐちゃにするんですけど、シートがないとe-360はしないんですよe-263
中で粗相して踏まなきゃ出れないときなんかは、「ワン(出れないv-393)」と騒ぐんですv-406

| | 2007/03/04 12:27 | URL | ≫ EDIT

>のんのんさん
あらe-266、のんのんさんトコもですね?やっぱり四六時中一緒に居たいですもんねe-420見る度ニヤニヤしてます、仕事中(苦笑)
帰宅して、「お!トレー分解してるけど、にょ~e-360してないじゃん!ナイスっ」っと思って荷物置いて支度してさあ散歩・・・と思うと、その五分の間に悲劇がe-330っていう負けパターンが多いです(笑)

>桃ママさん
あら、桃たんは踏むの嫌なんですね。汚れなくてうらやましいです。小虎は・・・全く気にしないで、ズカズカと踏んで座って寝転がって(泣)。毎日拭くのに一苦労。これからheroがトレー加工始めます。治まるといいな!!

| mamy | 2007/03/04 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/114-ad9ff264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

