PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝8ヶ月♪(1日遅れ(^^; )

1日遅れてしまいましたが、昨日2月25日で小虎は8ヶ月になりました
大きな病気や怪我もせず、すくすく元気に育ってます。でも、ヒート(初)になったり、GRP(ゲリピー)になったり・・・我が家に来てから一番大変だった1ヶ月でした

体重は9.4kg。GRPの時にゴハン抜きにしてからちょっとだけ軽くなりました。完全復活した現在は、失ったものを取り戻すべくガツガツ喰らってます。大台に戻るのは時間の問題でしょう
昨日のショーで見かけたコギさんの立派な体形に感化され、更に成長(横方向)をさせようと必死のmamy_hero。もう充分長く(縦方向)なったので、あとは筋肉つけてガッチリさせるのみ目指せ!コギ界のきんに君(本物はアメリカに筋肉留学中)

20070226230611.jpg
キングタライも狭くなってきたよ

タライ購入時には広々使ってたのにほんとにおっきくなったんだねでもこれ以上でっかいのはナイから、我慢してハマッててね。

| 虎龍データ | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/113-4d0a508d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

