PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局セルフシャンプーヾ(*゚Д゚)/

今週、美容室デビューのハズだった小虎。
ところが・・・諸事情により、結局今回も自宅でセルフシャンプーです。今回は汚れがひどく全然泡立たなくて2シャンしました。抜け毛も相変わらず大量です。ふぅ、大変だった・・・
よって、今はふわ虎(ふわふわな小虎)でーす触ると気持ちいいワ

諸事情とは、ぶっちゃけ金額です
行く直前になってリサーチしたところ、シャンプーだけでも結構なお値段(5000~6000円)することが判明。予想GUYのお値段にビビリまくりのmamy_hero(←真性ドケチ人間)。
「自分で洗うの大変だし・・・たまにはいいんじゃ?」位のノリだったのですが、金額判明したとたん「できるできる。もったいない」に変身ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ってことで、デビューはボーナスでたらかな?!

※リサーチの結果、お手ごろ価格のお店発見。伊勢崎にある「ドッグスパ シュシュ」さんです。ここなら4000円位(それでも高いなぁ)で済みそうです。初回は3200円らしい。

| today’s 虎龍 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5000円超えるのは高いですねe-317
うちは4200円ですe-263  
でも高いので、最近は爪切り、耳掃除各500円なのでこれを利用していますv-391
爪は怖くてギリギリまで切れないし、耳はいまいちきれいにならないのでv-395(かなりぶきっちょv-398
一番のポイントは動物病院でやってくれるとこですかねv-411 だからお泊りも安心なんですe-266

| 桃ママ | 2007/02/25 10:20 | URL | ≫ EDIT

>桃ママさん
4200円!やっぱり高いですよねe-109。なるほど、単品の組み合わせならば無駄なくお安くできるんですね___〆(・・ )メモメモ 参考にさせていただきますe-343
そっか、そういえば小虎行きつけの病院でもトリミングやっていた気がします。シャンプーもあるかリサーチしてみようe-266病院ならば万一なにかあってもすぐ対応できますしね。ナイス情報、ありがとうございましたe-420

| mamy | 2007/02/26 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/111-a3d8122c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

