PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンワン美容室

今週はアクシデント続き(GRPまみれ+にょ~トラ)のため、週末に小虎をシャンプーする予定です。
いつもは2週に1回ペースで自宅シャンプーしているのですが・・・今回はワンワン美容室にいってみよっかなぁと計画中。たまにはプロに洗ってもらわないとスミズミまで洗えていない気がして
デビューは無難にかるばなーるかるなばーるか、近所に発見したちょっとこじゃれた美容院かなぁ。でも、ヒゲとしり毛は切りません!(←こだわり)
----
表紙に惹かれて雑誌「DOGFAN」、買っちゃいました。
20070223.jpg

そしたらウェア特集に愛用中のコギ服屋「Myfavorite」さんが
モデルのコギっこちゃんたちが可愛く着こなしてますまた欲しくなっちゃったな・・・
ダメダメ!頑張って自分で作るぞぃ

| その他雑記 | 00:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっe-317 初美容院ですかv-290
家でやるのと違って、超きれいになって帰ってきますよv-353(もう外に出したくないくらいにv-398
桃は家で2週間に1回(川に入るので下半分はほぼ毎日お湯で洗ってますがv-406)、2ヶ月に1回トリミングに出してますe-266
「コーギーはカットいらないですよ」と言われたものの、桃の毛のあまりの長さに切ってもらったら、カット料金が入って高くなってしまいましたv-356
今は100円のシャギー用v-316で私がちまちま切ってますv-390
この本昨日私も買おうか迷ってましたe-263

| 桃ママ | 2007/02/23 07:43 | URL | ≫ EDIT

小虎ちゃん、初美容院ですかぁ~v-291
ユズはまだ行った事がありませ~んv-356
桃たんは2ヶ月に一度いってるんですねv-364すごーいe-266
家でのシャンプーも夏は2週間に一回だったけど、冬になってからは月いちにしましたe-330やっぱり月二回しないといけませんかね~v-293結構匂いは気になりますe-330
でもシャンプー大変なんですよ~e-327こっちまでビッシャになるし、ドライヤーはなかなか乾かないしジッとしてないしでe-263

| のんのん | 2007/02/24 12:15 | URL | ≫ EDIT

それが・・・結局今回も自宅シャンプーになってしまいましたe-330詳しくは今日の日記をどうぞe-420

>桃ママさん
うわー、やっぱプロは違いますか!デビューの日が楽しみだわe-266桃たんはトリミングまでしてるんですね~ほわほわだとお手入れマメにしないとなんですね。セルフカットでも充分ですよe-287小虎もつめ・ゆび毛はセルフで切ってます。時々切りすぎて「キャインe-329」って言われちゃうんですどe-330

>のんのんさん
未だに小虎はシャンプーあまり好きじゃないようで、シャンプー着(濡れてもいい服着て腕まくって髪まとめて)で迎えに行くと猛ダッシュでバリケンに隠れます(苦笑)
そして毎回人間が全身びっちょびちょに・・・e-263

| mamy | 2007/02/25 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/110-be2537c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

