PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小虎と再会♪

本日、小虎に逢いにブリーダーさん宅を訪れました。

到着や否や育児室で小虎と兄弟達に遭遇。うきゃ

既に貰われていった子達もいて、残っていたのは3匹のみ。

なんだか、ちょっぴりさみしそうです。


そして、早速お触りタイム(?)開始です。

不慣れな私達のために、基本の持ち上げ方から

丁寧に説明してくださいました多謝。

ドギドキしながら早速実践。きゃ~、ふわふわしてあったかぁい

20060903_02.jpg

20060903_04.jpg

相変わらず撮影が激むず。。。小虎、動きすぎ

しばらくmamyとheroのひざの上で「よしよし」されてましたが、

だんだんモゾモゾと落ち着かなくなってきたのでサークルへ移動。

20060903_01.jpg

20060903_03.jpg

ん~、かわゆすぎ。ほんとに!!目に入れても痛くないとはこのことだね。

そして、ブリーダーさんから「血統証明書」「動物販売時説明書」

「飼育法資料」を頂き、一通り説明を受けました。

血統は・・・相当良いらしいです

証明書をみるとCH(チャンピオン)だらけ。

血を裏切らないよう、いい子になるんだよぉ

そして引取り(予定)日を決めました。10月7日(土)大安です。

まだまだ先だなぁ。早く10月にならないかな

---

今日の戦利品(atカインズホーム吉岡店)
20060903_05.jpg

ただいま、自動給餌器を厳選中。

| 我が家に来るまで | 18:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

こんにちは。すいらずさんで一度お会いした桃花の飼い主ですv-218  うちも全く同じ親バカ状態だったので、小虎ちゃんのとこもだーとうれしくなっちゃいましたv-238  昨日仙台に連れて帰ってきたので今日は朝から振り回されてます。が、可愛いので何でもOKですv-10

| 桃ママ | 2006/09/04 13:20 | URL | ≫ EDIT

あ、あの時の!

桃ママさん、こんばんはe-15
その節はお世話になりましたe-291
(ていうか歓談中にお邪魔してすみませんでしたe-263

いいなぁ、桃花ちゃんは昨日から新しいおうちe-112
仙台までの長旅で車酔いしませんでしたかe-3我が家はすいらずさんから15分位e-125なんですけど、それでも心配で心配で。(親バカ過ぎ?)

| mamy | 2006/09/04 22:11 | URL | ≫ EDIT

そうです!  あのときのです

i-237いいですね~新築v-352
うちはすいらずさんから5時間かかるので車酔いを心配したのですが、高速乗ったら寝っぱなしで全然平気でしたよi-229
ももかの『か』を漢字間違えててi-201桃夏です(主人につっこまれましたi-241
私PCダメダメなのですが桃夏の写真を貼れるようがんばりますのでまっててくださいi-237

| 桃ママ | 2006/09/04 23:40 | URL | ≫ EDIT

お待ちしてます♪

こんばんはe-15
桃「夏」ちゃんなんですねe-420可愛らしいくて、イメージにぴったりe-266
そして5時間寝っぱなしって!!すごい大物だ~e-278もうどこでも連れて行けますねe-125小虎もe-345酔わない子だといいなe-291

| mamy | 2006/09/06 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/11-34872a1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

