PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶食解禁

昨日からPPGRP(ピーピーゲリピー)の小虎さん。昨日の夕食・今朝の朝食を抜いたところ、かなりウエストがくびれてスッキリしてます。持ち上げるものなんとなく軽い?!
先ほど体重量ったところ・・・9.0kgでした。
いいな・・・2食抜いて体重がそんなに減るなんて(←コラ)。

体調の方ですが、かなり回復しました。
今朝もかなりユル気味のだったため、夜もGRPだったらお医者に行こう!!と思っていたのですが、なんとか固形になってました。(まだゆるいっちゃーゆるいんですけどね。)とりあえず一安心です。

なので夕食解禁。ただし少なめ(100cc)で。
久しぶりに食べるゴハンは相当美味しかったのか、あっというまにペロリでした。このまま治りますようにっ

| today’s 虎龍 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/109-954ba6e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

