PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PPGRP

今朝から小虎がPPGRP(ピーピーゲリピー)です
それ以外は全くいつもどおりで、至って元気でお散歩も普通に行くのですが・・・・。
朝起きてGRPまみれの小虎を発見したheroは、無言で確保⇒外の水道へタオルと小虎もって直行⇒フキフキ作業です。

昨日の夜のお散歩では普通のウンだったし、ゴハンもいつもどおりだったし、何が原因なのか見当が付きません(泣)昨日の夜いつも以上にお水を飲んでたけど・・・もしや、飲みすぎで?!

というわけでゴハン抜きの小虎はちょっぴり不満げですが、こればっかりは我慢してね。

20070219213236.jpg
あんまりPP言わないで

| today’s 虎龍 | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あららe-263 小虎ちゃん大丈夫e-317
でも小虎ちゃんが体調崩すのって初めてですよねv-356   桃なんて何回病院に行ったことか・・・
お外に水道があるっていいですよねv-398
うちはすべてお風呂場でやるので、その後お風呂の大掃除ですv-393

| 桃ママ | 2007/02/19 21:51 | URL | ≫ EDIT

>桃ママさん
そうなんです、「ちょっとe-283ゆるいかなぁ」レベルは何回かあったのですが、ここまでPPGRPで体調不良なことは初めてでちょっと心配e-330昨日の夜・今日の朝と二食抜いて、今日の夜帰ってきてまだGRPだったらお医者さん行こう!と思ったのですが、かろうじて固形のe-283が!!様子見ながらちょっとずつゴハンの量を戻していこうと思います。

| mamy | 2007/02/20 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/108-feb3d796

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

