PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱走癖 C= C= C=ヘ(*゚∇゚)ノピューッ

21:30現在、イビキかいて寝ている小虎さんですが、本日また脱走しました
これにて通算3度目です。何だかもう慣れてきちゃいました(苦笑)今回は脱走してからあまり時間が経っていないようで、被害者はポイ太くん(処理袋)が数枚食いちぎられただけでした。不幸中の幸いです。

当番のmamy家に帰ってきて、玄関の前で鍵を開けようとしている時点でなんとなく嫌な予感がしたんです。いつもならヒトの気配を感じてガサゴソしながらクンクン鳴くのに妙におとなしかったので。で、ドアを開けたら・・・はい、やっぱ居たのねこんにちは、みたいな(笑)
そんなに元気有り余ってる?それとももっとお外出たいのかな??
虎ちゃん、いつか怪我しそうで心配だよ。

20070213213102.jpg
逃げろぃ

20070213213114.jpg
もっと逃げろぃ

20070213213123.jpg
にゃはっ

サークル(安物)がトレーからどうしても浮いてしまうのが敗因のようです。対策として、チャリンコを車に積むとき使っていた固定紐でとトレーとサークルをぐんるぐる巻きにしました。これではさすがに逃げられまい。うしし。


| today’s 虎龍 | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶら~ぼ~v-353
上がダメなら下からですかv-411
いや~すごい行動力v-425
桃もケンネルの蓋もつけたので、今ならよじ登って脱出を試みることができますが思いつかないらしく、寝てるか、おもちゃ加えてるか、トイレシート切り刻んでるかですv-290

| 桃ママ | 2007/02/14 07:16 | URL | ≫ EDIT

>桃ママさん
ほんとに、この行動力と脱出にかける執念を他の事に使っていただきたいっ!さすがに今回の対策(ぐるぐる巻き)により、今後は逃げられない・・・ハズです。

| mamy | 2007/02/14 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/104-c0ff0588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

