PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽわ毛注意報

何って、すごいんですよ。小虎のぽわ毛(抜け毛)が
ここ数日でわっさわさ抜けています。もう換毛期なのかしら・・・?
我慢ならず、本日小虎ゾーンの大掃除&小虎シャンプー実施しました。どちらも尋常じゃない量の抜け毛がこれじゃ抜け毛でもうひとつ小虎が出来ちゃうかも?!(それはない。)
そんなこんなで、ひとたびブラッシング始めるといつもエンドレスです。
ふう、直接コロコロかけたい気分

----
連休最終日、ちょっとだけ遠出して敷島公園へ。
サッカーの試合をやっている声が遠くから聞こえて、もしやザスパか?!と、にわかファンのheroが期待しながらサッカー場へ向かったのですが・・・高校生の試合でした。残念!

20070212213342.jpg

20070212213351.jpg

20070212213401.jpg

20070212213409.jpg

20070212213417.jpg

| today’s 虎龍 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/103-7cb7ec98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

