PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪、再び。

連休初日の今日は「雪遊びにいこっか」ということで、家から一番近くで雪スポットと思われる赤城山を目指して出発しばらく行ってないので記憶が曖昧ですが、確かスキー場があったはず。ま、スキー場なくても雪があればいいよね!(←でた、適当っぷり)

がしかし!!暖冬の影響か、いつもならこの辺から雪だよねという道が全然乾いているこのままじゃ雪にありつけないかも?!と心配しながら山道を上るとようやくうっすらと雪出現。

よかったぁと安心していると・・・後部座席(小虎指定席)からゴハンのニオイが
「あれ?おやつなんかあげたっけ?」とバリケンを覗いてみると・・・
山道で酔ってしまった小虎がリバース中(お食事中の方スミマセン)
あわてて路肩に車を止め様子を伺うと・・今度はリバースしたブツを食し中あわわわ・・

車から降りると元気は元気だったので一安心。でもこれ以上山道を走るのは可哀想なので、そのまま山道途中の路肩で雪遊び開始ですなんだか場所が中途半端だな・・・。

↓思いっきり路肩
20070210213754.jpg

20070210213824.jpg

20070210213841.jpg

20070210213854.jpg

↓でも雪遊び、満喫中
20070210214226.jpg

20070210214233.jpg

20070210214244.jpg

20070210214255.jpg

20070210214307.jpg

20070210214318.jpg

20070210214330.jpg


ちなみに、ヒートは終盤戦。出血は止まりました。
異常な回数だったにょ~も元通りに減りました。クンクンも減ったかな?
でもデリケートゾーン(笑)はまだ腫れっぽいです。
はやくふわふわしり毛で隠れるくらいに戻らないかなぁ

20070210214341.jpg

| today’s 虎龍 | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも先日スノボに行ったとき同じことしてました(さすが姉妹v-425) いきなり桃の餌の臭いがすると思ったらこっそりリバースして、それを食しているところでしたv-406
しかもケンネルからはみ出たところに落ちたのが届かなかったらしく、ワンワンワンv-356
おそらく後部座席に置いた斜めになったケンネルで、頭を下にしてゴロゴロひっくり返って寝てたのが悪かったようですv-398
ヒートのときってあんなに腫れるんですねv-405
何ヶ月おきに来るんですか?

| 桃ママ | 2007/02/11 22:24 | URL | ≫ EDIT

ミラクルe-420姉妹だと行動がシンクロするのかしら(笑)
そうそう!後部座席に置くと斜めになっちゃうんですよねe-330小虎もいつも下側に流れてますよ。今度、バリケンの下に何か挟んで真っ直ぐになるようにしてみようと思ってます。
デリケートゾーン、まだ腫れててマメにぺろぺろしてます。年2回(春秋)来るらしいのですが、今回のは春にカウントされるのかしら?ナゾです。

| mamy | 2007/02/12 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/101-6432c206

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

