PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大台突破♪

最近、急激にボディがデカくなった小虎

 mamy「これ、絶対いったでしょ?」
 hero 「うん、きっといってるね、間違いない。」

ってことで、今朝抱っこして体重計で量ってみました。

結果・・・ジャスト10kg

7ヶ月と15日で大台突破です。

散歩コースで出会ったコギちゃんも、大室公園で見かけたコギちゃんも
小虎のほうが年下なのにボディサイズは負けてなかった(苦笑)
大柄(?)なのかしら。それともご飯たべすぎ?!

でもでも、もっとがっちりして欲しいと思っているmamy_hero(笑)
さ、明日もお散歩で鍛えるぞっ

※ボディはデカいのに小顔の小虎・・・。現代っ子
 あ、でも足が短かった(笑)

| 虎龍データ | 20:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーいv-353
もう10㌔越えなんですねv-291
桃は9.2㌔ですv-411
でも現代っ子体型でない桃はお顔もでっかく、身体もモコモコでっかくて見た目は完全に男の子ですv-395

| 桃ママ | 2007/02/09 22:48 | URL | ≫ EDIT

小虎ちゃん、デカイv-356ユズはやっと9㌔台突入ですよ~v-391
でも・・・顔は小虎ちゃんと同じ小顔なんだけど、体型はポッチャリ感がぁぁe-330 ユズは小柄なのかなぁ。。。体重的には重くは無いはずなんだけど・・・v-388 
この前近所のオジサンに「よ~太っとるね。美味しい物いっぱい貰ってるだろう」と言われ、ちょっとカチ~ン!!v-293 
ドッグフードしか食べさせてないよ~これがコーギーの体型なんだよ~v-359・・と心の中で反論した私ではあるんですけどねv-290
ユズも小虎ちゃんのようにガッチリ体型にしたいですねe-266
桃たんは男の子みたい?写真を見る限りでは女の子らしいと思いますけどね~v-344モコモコも可愛いしv-398

| のんのん | 2007/02/10 11:47 | URL | ≫ EDIT

>桃ママさん
とうとう夢の大台(?)に乗っちゃいました~e-405桃たんももう一息ですね。「桃ねえたん、お先です。こっちの世界(?)で待ってるよ~」(bye-345
モコモコはうらやましいe-420その分大きく立派に見えてお得な気分?!でもほんと写真拝見する限りお顔は女の子ですよe-266
そうそう、myfavoiteさんの服で、桃たんはそろそろMサイズでも・・・っていうお話だったんですが、小虎はまだSでもちょっとゆるい感じなんです。やっぱりモコモコ度の違いかしら?!いいなぁ。

>のんのんさん
デカイんですよ、ほんとに(苦笑)ゆずたんをいつの間にか抜いてしまいましたe-330
んまー失礼なおじちゃんですねe-329この感じがコギのいいとこなのに!!やせっぽっちなんてコギちゃんじゃないもん!!

| mamy | 2007/02/10 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamyhero.blog47.fc2.com/tb.php/100-01a37414

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

