2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます


** a happy new year 2012 **

ことよろです!

** 今年もよろしくお願いいたします 小虎&雅龍 **



-----

すっかり出遅れてしまいまして・・・今日はなんと6日(汗
正月気分もすっかり冷めてますが。
今年もmamy_hero&ことがりゅをよろしくお願いいたします^m^

お正月、留守番ばかりだったことがりゅですが、1日だけ一緒にお出かけしました。
上の写真の通り、雪遊びです♪
2月に桃家と雪深い地方へ遊びに出かける予定なので、
その前に一度馴らしておこうと思いまして。

ということで・・・じゃじゃん。

IMG_7129.jpg

runa、初めて自力で歩く雪に足を取られるの図(笑


ボーダーの弟&仕事で北毛地方へ出かけることの多い父にヒアリングして、
「それなりに雪があって遊べて(犬も)、道路には雪がないところ」
として挙がってきた、水上の「道の駅水紀行館」
結果、バッチリ!!でした。積雪はオトナの膝ぐらいまでの新雪(ふわふわ)。
道路は溶けてて普通に走れます(IC降りてすぐだし)。
ナイス情報サンキューでしたー!

膝までの雪・・・かなり、歩くのが大変でした。
もちろん、人間が大変ってことは、コーギーなんてものすごい事になってまして。

IMG_7234.jpg

IMG_7172.jpg

IMG_7176.jpg


ほぼ、全身埋まってます(笑
最初服を着させていたのですが、すぐ脱げて意味なし。
裸族でぴょんぴょん野うさぎの様に走り回ってました。



奥に横たわっているのは、マジごけしたmamyです・・・

IMG_7141.jpg


る「ママ、大丈夫でしか?」
IMG_7144.jpg



毎度おなじみ、見事に揃わない集合写真(-_-メ)
IMG_7214.jpg


しゃ~!!(注:でんしゃのコトです。まだ喋れず・・・)
IMG_7251.jpg
(上越線が通るたびに 大喜び。鉄子疑惑のrunaなのです) 



何はともあれ、思った以上にがっつり遊べて、皆大満足でした
今年も健康に、そして楽しく過ごせますように。
IMG_7130.jpg

| today’s 虎龍 | 09:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

