2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝


PC絶不調につき携帯から失礼します
(フリーズしまくり…寿命!?)
 
 
皆さんからのコメントにうるうる(ToT)
必ずお返事させてもらいます
*携帯だと画面小さくて、コメント見ながら返事が打てない私技術力不足
 
ーーーーー
写真は保育所運動会のしおり。
先生、忙しいのにマメで頭が下がります。
でも土曜日は雨予報…なぜにー
runaとてるてる坊主作ろっ

| 「?」 | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族揃いました

やっとやっと昨日、自宅に戻ってきたmamyです
(オマケのrunaも、ですー。)

救急車で運ばれた8月7日以来だから・・・約、1ヵ月半ぶり。
こーちゃんがーくん、ただいまー!

散歩もゆっくりなら同行できるので、早速出発っ

23092501.jpg



23092502.jpg

相変わらず、キャメラ目線をくれないことがりゅでした(汗
なんでかー!


-----
感動の再会・・・
日中だけ時々帰ってきた日もあったりしたので、ことがりゅの反応は「ふつー」(悲
でも、おしりピコピコしてくれたので、きっと嬉しかったに違いない、うんうん。

体調は万全ではないけれど、家事も育児も、なんとかこなせてます。
そうそう、runaは保育園に通い始めました。
ほんとは今月から働こうかと思っていた私ですが・・・職探し、しばらくお預けです。
しばらく専業主婦気分を存分に味わいます。

もういっこのブログのほうに、病気のことやrunaのことについて書いてます。

153.gifmake a memorandum


~追伸
秋のすいらず会・・・この体調のため断念です(/д\*)
行きたかったよー!
みんなに逢いたかったよー!
次回こそ絶対参加するぞー!リハビリがんばるぞー!

| today’s 虎龍 | 13:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

