2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別居開始

最近ガリュ太郎が小虎にご執心・・・。
ま、シツコイのはいつものことなんですが、
今日は数回乗っかろうとしたので、久しぶりに別居開始です。

3828890_1240448518_212large_01.jpg

3828890_1240448257_204large_02.jpg


別居すると、相変わらず不服気な雅龍と嬉しそうな小虎(笑

コトちゃんヒートが近いのかな。
てか、ヒートかな。前回からの時期的に。
(まだ出血未確認ですが・・・)

しばし、このまま様子見です。


コチラもよろしく♪   153.gifmake a memorandum
*早く届かないかなぁ~(はぁと)

| 虎龍データ | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リード持ったよ♪

先週までの「あぢ~~~」がウソのように涼しかった今週。
一休みできて生き返った気がします。
台風もたまにはいい仕事するんですな。


さて今日も比較的涼しかったので、ことがりゅ散歩に出かけてきました。


いきなり逃亡
3828890_1230380335_168large.jpg


命の水をひっくり返す
3828890_1230378422_179large.jpg

とまぁ、runaがやりたい放題


でもことがりゅはいつもどおり。
ボールを必死に追いかけゼエハァしたり(小虎)、
チッコしまくりのボールまるかじりーのを満喫したり(雅龍)。
*珍しく枝は噛んでなかった!



そして、runaが初体験♥♥(o→ܫ←o)♫

3828890_1230376435_62large.jpg

3828890_1230377394_176large.jpg

3828890_1230377827_114large.jpg


がりゅ太郎のリードを持ってお散歩できました。
runa本人より、mamy_heroの方が感動(笑
引っ張らなかった雅龍、偉いぞ!おつかれっス!!



| today’s 虎龍 | 18:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト中

新しい携帯(スマホ)から投稿練習中ヽ(・∀・)ノ

ムチャつかいづらい~(´Д`)

いっぱい触って慣れるのみ(*_*)

| その他雑記 | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅れてきたプレゼント

小虎の誕生日プレゼントが今日届きました。
(↑完全に飼い主の怠慢・・・ごめん、ことちゃん)

ざざんっ!
フレキシリードです


毎日のお散歩に必需品、フレキシリードです。
愛用中の初代たちがくたびれてきたので、新調♪
いつものように、がりゅクン用もおまけでプレゼントです。

開封後、お決まりのrunaチェック中
runaチェック入りマース

このあと離さなくて困ったことに・・・。
ゴハンの時間だってのに持ったままストライキ→無理矢理取り上げてギャン泣き
→ゴハン食べない→泣き疲れて寝る、という最悪のパターンorz



フレキシリード、以前はカラフルなものとか沢山あって・・・
初代は虎色(黄)と龍色(緑)だったので今回もソレを狙ったのですが、
8mだと今はこのシンプルなタイプしかない様子。
やむを得ずオトコノコ色とオンナノコ色でチョイスしました。


余談ですが、5mならこんな素敵な柄もあったYO!
0-1_large_detail_pc.jpg0-1_large_detail_pc_ryu.jpg
まさにタイガーアンドドラゴン。う~ん、8mも作って欲しかったナ。


明日からおニュ~のリードでお散歩です♪

| today’s 虎龍 | 21:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

