2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HIPS

我が家の可愛い子供たちの「お・し・り」

画像 241

こ「おやつちょーだい」  が「くっ付くなよ~」  る「わんわん~(らぶ)」



もう一枚。

画像 235

る「うんしょっ」  こ「日陰がいちばんっ」  が「お水ちょーらぃ」


ぐふふ、可愛くって癒されます(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
どのおしりもたまらんのぉ。じゅる。


-----

もうすぐ1歳のruna、あんよ練習の甲斐あって、ちょこっと歩けるようになりました♪
昨日は最高記録の10歩!すごいぞ~!!(親ばか)

画像 258

早く大好きなわんわんと一緒に歩けるといいね。

| today’s 虎龍 | 18:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄色とピンク

日曜日、お花見に出かけてきました。
行き先は去年のお花見と同じく、幸手市の権現堂桜堤です。

画像 205



天気も良くて、サクラの咲具合もちょうど良い日曜日、間違いなく混む!と予想し、
7:30に出発→ひっそりと繋がっていた北関東道を利用→9:00に到着。
早いぞ~! 北関東道バンザイ!!


しかしこんな時期だけに、会場はお祭り・イベントは自粛中。
去年はあんなに出ていた屋台、今年は一軒も無く。
有料駐車場は無料開放されてました(これはラッキー)。



既に混み込みの散策道、道もうっすら前日の雨でぬかり気味・・・
コトガリュには服を着せ、runaはおんぶで出陣です。


画像 088

画像 046

画像 117

画像 028

画像 132


今年も黄色とピンクがとっても綺麗でしたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

写真だけ見ると優雅なワン連れ散歩のようですが、実際は・・・
ことがりゅが菜の花を食べようとするのを阻止し、
通りがかりのワンちゃんに吠えようとするのを阻止し、
目線をキャメラの方に向けるのにあれこれ必死になり、
・・・もう大変(苦笑

「ワンワン達、はしゃぎ過ぎだよ」
画像 189

「もっとお花を楽しまなきゃね」
画像 211



早めに切り上げて熊谷の運動公園でことがりゅ散歩の予定でしたが、
思いのほかグッタリ疲れてしまいまして(mamy_heroが)・・・
サクッと高速で帰ってきて大室でお散歩に変更。
こちらはまだ一分咲きってところでした。今週が見ごろかも~。


-----

ついでに、一年間放置したままだったTOP画像を変更しました。

【変更前】
750_300_20100417_02_20110412155538.jpg


【変更後】
750_300_2010_04_12_01_20110412155552.jpg


うむむ、あまり出来が良くないなぁ。
季節が変わるころには、また変更しよット。

| today’s 虎龍 | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

息抜きな話題

地震からはや3週間。
月も代わって4月になりました。

計画停電もここのところ中止され、ガソリンスタンドの渋滞も解消され。
ちょっとずつ、平和な日々が戻ってきています。


そんな今日この頃の、息抜きな話題。


【ココ最近で一番驚いたこと】
・ぱわわぷたいそう(c)おかあさんといっしょ を歌っているのが中西圭三だった。


【同悲しかったこと】
・チャンネル148が最終回


【同笑ったこと】
・都知事候補谷山ゆうじろう氏の政見放送


スラッシュ!


【同残念なこと】
・TNP(♪楽しい 仲間が ぽぽぽぽーん)のCMが減ってきた


以上、子育て中で引きこもりな主婦の日常でした。
あー、お出掛けしたいよう。
ことがりゅと走り回りたいよう!

| その他雑記 | 14:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

