2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいケーキヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

小虎の誕生日、嬉しいサプライズです♪
桃ママさんからケーキ&プレゼントが届きました~ハート

桃ママさんいつもありがとう★

手作りケーキセット、クッキー、プレゼント、人間用のおやつまで・・・
桃ママさん、いつもいつもほんとうにありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

プレゼント詳細はこちら!

ちゅ、ちゅ~ちゃんではないですか!

とってコイで大活躍のボール、ナイラボーン、そしてチューちゃ~ん!!
耳がある!お鼻がある!!ほんもののチューちゃんだ!!
わ~い、これでお散歩時のストライキ回避ができます~うふ
(↑チューちゃんちらつかせると飛んでくるので)

ほんとうに嬉しいモノばかりっ!ありがとうっグー!


そしてケーキ、デコりましたよ~、heroが(笑
え、わたくし? クリームあわ立て係りを頑張りました(爆
なんせわたくしが触るとですね・・こうなるのがオチなので 無言、汗
我が家の盛り付け担当に頑張っていただきました。

今回は上出来!

おいしそうね♪

※奥で加熱しているカレー鍋は見えないことにしてください


まてっ!

はやくぅ

よしっていって

まてません!


ぃよしっ!

んまんま

んまんま・・・汚いよ!

おいしいケーキ♪

[広告] VPS


雅龍君、食べ方汚い・・orz
小虎もスポンジは宝物置き場(バリケン)へ運んで食べてました(苦笑
ふたりとも、見事完食です♪


桃ママサン、ご馳走様でした♪
ごちそうさまでした♪


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 13:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝☆小虎3歳。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

きゃ~音符 早い、早すぎます。
気が付いたらもう小虎が3歳ですって!
歳をとると月日の経つのが本当に倍速。いや、3倍速えぇ

改めて・・・
今日2009年年6月25日、我が家の可愛い可愛い小虎は3歳になりましたっは-と
雅龍君と仲良く楽しく大暴れ(?)だったこの一年、改めて振り返ってみましょう。
恒例のアノ歌に乗せて、皆さんご一緒にドウゾ カラオケ マイク


happy birthday,
夏、軽井沢にて


to you~
雅龍くんと内緒話


happy birthday,
りりちゃん&ビビちゃんと念願の再会


to you~
ボールがあればこの笑顔^^


happy birthday,
富士山、やっと見えました


dear 小虎ちゃ~ん
綾瀬はるかに似てるんですって!(←しつこい)



happy birthday,
ふたたびの富士山へ(見えてないけど)



to you~
おめでとう、ことちゃん☆

ことちゃん、3歳おめでとう・:*ゞ(∇≦* )


そして、お楽しみのプレゼントはこちらです!

ナイラボーン達

さらにまだありまっせ!

山盛りのナイラボーン達~うふ
小さいの3つと、大きいの4つ。
小さいのは色んなお味を取り揃えてみました。
(・・・といっても望んでそうなったわけではなく。詳細別途)
グリニーズはオマケで付いてきました。


いままで使っていたナイラボーン達と比較。

おつかれさま、古い子達。

改めて比べてみると、かなり噛んだのね~。
両端のでっぱり部分が無くなったら交換時期らしいけれど、とっくに過ぎてるねコレ(苦笑

早速、お味見どうぞ!

いきなり夢中です

初めてのチョコ味

スマイル♪


パッケージ開ける前から大興奮の小虎。
初めてのチョコ味もお気に入りの様子。ガジガジ夢中です。
気に入ってもらえてよかったわんハート

お誕生日は相方もおこぼれもらえるのよね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もちろん、例に違わず今回も。

はぐはぐはぐ(超高速)

あんがあんが(高速)

雅龍選手、アゴの動きが高速過ぎてカメラ付いていけません(苦笑

カミカミの様子、動画でもどうぞ。

3さいのプレゼント♪

[広告] VPS


実は現在ヒート中の小虎。
なのでドッグランや遠くへお出掛けはおあずけです。
もう少し経ったら、お祝いに遊びに行きましょうグー!

いつもイイコの小虎。
なんだかんだ、雅龍君の前ではやっぱり「ママなのね~(感心)」な小虎。
ついつい雅龍君の勢いに押され気味だけど、小虎が一番大事だよハート
この一年も、楽しいことがいっぱいあるといいねは-と


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


「色んなお味」の理由が気になる方はこちらを!

≫ Read More

| 虎龍データ | 18:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

霧の赤城山

せっかくの週末なのに、明日は残念ながら雨の予報。
ならば今日お出掛けしましょう♪ 行き先は・・・久しぶりに赤城山へグー!
下界はジメジメ蒸し暑いけど、山のほうはきっと涼しいはず!

が、しかし・・・


どよ~ん
どよ~ん

もくもくもく~(←霧の音のイメージで)
霧ってま~す


思いっきり霧ってましたorz
見渡す限りつつじの筈なのに・・・全然見えないよ~○rz


景色はあきらめ、遊歩道を散策。

やっとキャメラ目線

小虎はイイコね~

抱っこスキだもんね~

ぼきゅらしさがよく出ている、この表情

実はめっちゃ蹴られてます・・・
(↑抱っこが嫌で大暴れ中。後ろ足でめっちゃキックくらってます・・・)



道中、牛さんに遭遇。

正反対なふたり(笑

意外ととチャレンジャーな小虎

嬉しそうね

小虎、牛さんに積極的に近づいてみてはこの笑顔。意外と度胸あるな~。

一方、頑なに嫌がる雅龍くん苦笑い
牛さんと一緒の写真を撮ろうと近づいてみたら・・・必死に抱きついてきた(苦笑

ここでも暴れてます

なんだよ~、さっきは抱っこ嫌がったくせにぃ。


その後は大沼湖畔の赤城神社まで足を伸ばし、

赤い橋の上で

本殿まえにて

ゴハンで釣り中


雨降り出す前にいそいそと退散。


山は確かに涼しかったです。(設置されてた気温計は15度でした)
ことがりゅちゃんのハァハァも少なめでした。
ただお天気が残念! 次は晴れてるときに来ましょう。
前に来たときも曇ってたな~、相性悪いのかな~。)


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 22:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

who are you?ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

コメントありがとうございます。後ほどお返事させていただきますね。
-----

いや~、昨日は暑かったですね。
夕方いくらか涼しくなってから大室公園へ繰り出したのですが、
開始五分でことがりゅちゃんぜぇはぁバテバテでした・・・無言、汗


♪ふふふ~ん
who?

あらぁ~鼻歌を歌いながら涼しそうな方が。
どなたかしら???


あ~涼しっ♪
who?

あ、あれれ?
その鋭い眼差しはもしや・・・


桃で~す☆
who?

どどどど、ど~したの?桃た~んヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
ずいぶんさっぱりしちゃったのね~えぇ


桃ママさんの日記を拝見して超びっくりΣ( ̄ロ ̄lll)
毎年恒例の「お腹だけサマーカット」の予定が、手違いでマルガリータにびっくり
ぜひとも全国の桃たんファンのみなさま(笑)へお知らせしたく、
こちらでも記事にさせていただきました!
(thanks to 桃ファミリー)

全然雰囲気変わっちゃうんですね。
若返ったよ、桃たん!
でも・・・早くもどるといいね。ワカメいっぱい食べてね。(←効くのかな?)


| その他雑記 | 07:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

田植えの季節

草が刈られ、耕され、水が張られ、苗が置かれ・・・
徐々に準備が進んでいた田んぼたち、ここ数日で田植え作業が終わったようです。
いつもの散歩道も、小さい苗たちが綺麗に並んでました。

散歩道にて

散歩道にて

散歩道にて

散歩道にて

散歩道にて

散歩道にて

散歩道にて


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 22:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

