2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆様良いお年を(≧ω≦)b

気づいたらもう大晦日。色々な出来事があり、あっという間の一年でした
初めて参加したすいらず会、楽しかった静岡の海、一緒にお泊りした軽井沢旅行。
そしてなにより、小虎の交配・出産。可愛い仔犬が3頭産まれました

来年はアポロ君が家族に加わり、楽しいことがもっともっと増える予定です。
忙しくなると思いますが、このブログもがんばって更新するぞ


いつも見に来てくださる方々、そしてコメントをくださる皆さん、
今年一年大変お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年もよろしくお願いいたします

よろしくネっ

それでは、みなさま、良いお年を!


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| その他雑記 | 21:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大掃除終わらず((((;゚Д゚)))

大晦日直前の今日、ようやく大掃除に本腰を入れだしたmamy_hero(←遅)。
しかしながら洗面所と、キッチン周りだけで力尽きてしまいました
窓サッシと床まで終える予定だったのに。今年中に終わるのか不安・・・orz

掃除している間中、構ってもらえず「キュンキューン」と鳴き続けていた小虎。
お待たせしました!と、今日も大室公園へキラキラ(緑)


早速ダッシュ!


そして休憩


必死に追う!


得意げにお持ち帰り♪


前より、とって来いが上手にできるようになりましたheart0

そして、疲れるとゴローンとお腹を出して休む事も。
お腹ナデナデすると気持ちよさそうにしています。
以前はそんなこと絶対になかったので、なんだかびっくりです。

-----

時間が空いてしまいましたが、小虎をお迎えに行った日のベビ写真です・・・が、焦り過ぎなのか可愛さに動揺したのか、まともな写真が無いorz

泣きそうなアポロ君(悲)


ブレブレ女子軍(泣)


その代わり、動画は可愛く撮れました










手を伸ばすと3頭がテチテチ寄って来て、じゃれてくれます
超~可愛いぃ


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 22:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風の子(○≧ω≦;)サムィィィィ

ちょっと遅くなりましたが、クリスマスイブの日の出来事を。

お日さまが出ているのに、風がとっても強くて、遠くの山から雪が飛んでるような変なお天気。
でもそんなの関係ねぇ!と、敷島公園(利根川河川敷)へ繰り出しました。

貸切状態

こんな強風な日、しかもクリスマスイブ。
河川敷のラグビー場は誰一人いません(苦笑)

ということで、伸縮リードをフル活用して走る、走る。
途中から人間が疲れたので、ボール投げに変更。でも小虎はまだまだ元気。

早く投げて(はぁと)

30分程繰り返していたら、さすがの小虎もお疲れモード。
強風を全身に浴びて休憩中。

寒そうなんですけど・・

小虎は、終始笑顔。満足してもらえたようで、なによりです。

その後、某カインズにてプレゼント(オヤツとおもちゃ)購入。
併設の無料ドッグランで少し遊んで、ケーキ屋さんでクリスマスケーキを買って帰りました。

小虎と一緒に過ごすクリスマス。寒かったけど、楽しかったよ・:*ゞ(∇≦* )


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| today’s 虎龍 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虎サンタ、ご帰宅|´・ω・)ノ タダィマ☆彡

虎サンタ、本日無事ご帰宅です

ただいま~!!
思いっきり手書きのサンタ帽で申し訳っ(*- -)(*_ _)ペコリ


こんな記念すべき日なのに、朝からあいにくの雨。
しかし午後から晴れ間がのぞいてきたので、早速大室公園に繰り出しました。


久しぶりのお外に大興奮の小虎。走る、走る。

走る!

まだ走る!!

まだまだよ!

同じく散歩が久しぶりのmamy_hero、途中から足が絡まってついていけません(苦笑)
元気だな~・・・小虎ってば。


一通り走りまくったら、今度はずりずりタイム
「そんなにかゆいの?」と心配になってしまうほど、もんどりうってました。

ごろにゃーご

背中かゆいんじゃー!

場所変えても・・・

まだまだごろにゃーご!


かゆがっていたから・・・という訳ではないのですが、この後わんわん美容室へ直行。
一年の垢を落として、さっぱりしました

そちらで体重測定もしてくれたのですが、なんと11.3kg!
どおりで持ち上げると軽い&洋服ブカブカのはずだわ。
身を削って子育てしてたんだね。がんばったね、えらかったね、小虎



公園では笑顔でしたが、おうちではまだ表情が硬い小虎。
だんだん、思い出そうね。

がんばります!


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


※ベビちゃんネタは、また後日UPします。

| today’s 虎龍 | 20:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いそいそ、そわそわヾ(・ω・`;)ノ

今晩、群馬は雪の予報
日中も、底冷えの寒さです。

そんな中、いそいそ、そわそわとセッティング。
これは?!

イブイブの明日、我が家にサンタさんがやってきます
プレゼントは・・・何だろな~。


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| その他雑記 | 16:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごろん(*>艸・)

今日の、アポロっち。

ども(*- -)(*_ _)ペコリ
ども、でちゅ。


特技は何ですか?

ナニ?コレ??
ゴロンでちゅ。


そこんとこ、もう少し詳しく。









こんな感じで、こう、こうこう・・・・(以下、割愛)


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメント、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
順次、お返事させていただきます。

| プロジェクトX | 21:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BIGちゃんヽ(゚Д゚○)ノ

今日の、小虎とベビ虎たち。

虎ちゃんスマイルd(ゝω・´★)━━━ッ!

「でか!」 ・・・という皆さんの声が聞こえましたよ(笑)
小虎のお腹にすっぽり3頭収まっていたのに・・・。
あっという間にほんと大きくなりなした


重なり合ってヽ(●´w`○)ノカワユスヽ(●´w`○)ノ


そこの、おっぱいに夢中の方!キャメラキャメラ!

・・・ベビちゃん達ももちろん可愛いけど、やっぱ小虎が超~可愛い
(相変わらず、親ばかです、ハイ)

-----

悩みに悩んで、やっと残す子をアポロ君に決めましたが、今度は名前で悩んでます(´・ω・`;A) 
いくつか候補があるのですが、うーん、どうしましょ


※コメント、いつもありがとうございます。
 お返事が遅れており申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ
 順次、お返事予定です。



  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| プロジェクトX | 23:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悩んだ末の結論((((●・ω・)ノ

その前に、最近のベビちゃん達の写真をどうぞ


【アルルちゃん 生後26日】
アルルちゃんその1

アルルちゃんその2

【アポロくん 生後26日】アポロくんその1

アポロくんその2

【アンヌちゃん 生後26日】
アンヌちゃんその1

アンヌちゃんその2


みんな、大きくなりました可愛い盛りです~・:*ゞ(∇≦* )

-----

そして、悩みに悩んだ末、我が家に残す一頭を決めましたので発表いたします

小虎の相棒となるのは・・・・・アポロくんです!
ええ、みなさんの予想通りです(笑)

本当に、本当に悩みました。3頭とも本当に可愛くて可愛くて。
で、悩みすぎて分からなくなり、選べなくなって振り出しに戻りました。

「欲しいのは男の子なのか、女の子なのか」

で結果、男の子=アポロくんということになりました

よろちくね(はぁと)

| プロジェクトX | 22:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬーん

ぬーーん。

かわうそアポロ


さて、と。
どの子を残すか、検討に検討を重ねているmamy_hero。
やっと(ほんとに「やっと」)、結論がまとまりそうです。
悩みすぎて、何が何だかわかんなくなっちゃった・・・(苦笑)


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| プロジェクトX | 22:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

選べません○rz

※ 臨時大ニュース ※

小虎の同胎姉妹犬である、SWEET☆RASPBERRYのレイラちゃんが、昨日のドッグショーにて最後のカードを獲得し「CH.(チャンピオン)完成」と相成りました おめでとうございます
ショーでの勇姿がすいらずさんHPに掲載されておりますので、是非ご覧くださいませ


------------

小虎のベビちゃん達ですが、お目目もぱっちり開き、体重も一キロを超えました!
(超ハイペースらしいです。小虎のおっぱいが絶好調っ

そろそろ我が家に残す子を決めよう!と、本日改めてじっくりと見てみました。
果たして、決められるでしょうか?!

mamy_heroの感想と、写真をUPします。



【アポロくん】
一番でっかいアポロくん
実は男の子狙いだったmamy_hero。よって、アポロ君が第一候補です。
お顔はどちらかというとママ(小虎)似なのかしら?
一番大きくって、抱っこするとずっしり。元気に暴れて、落っことしそうになります(危)
いい意味で、悪ガキになりそうな予感



【アルルちゃん】
実物はもっとかわいいアルルちゃん
アルルちゃんも、お顔はママ(小虎)似かな?アポロ君と同じ系統です。
そして、負けず劣らず元気いっぱい
写真だと表情が硬いのですが、実物は超かわいぃんです
特にheroがツボに入ってしまい、ずーーっと抱っこしてました(笑)



【アンヌちゃん】
女の子らしい表情のアンヌちゃん
アンヌちゃんは、パパ(マッシュくん)似。他の二頭とは、違うお顔です。
ご覧のとおり「女の子でちゅ」という表情がたまらないでちゅ。(あ、うつってしまった)
うるうるお目目がmamyのツボにずきゅん
すいらずママさんに抱っこされたまますやすや寝てしまう、大物おっとりさんです。


・・・ということで、案の定、選べませんでした○rz


本命のアポロ君を、アルルちゃん(heroツボ)とアンヌちゃん(mamyツボ)がものすごい勢いで追いかけてます。というより、追いついてしまい、一直線に横並び状態(苦笑)

一度白紙に戻して、冷静に、考えたいと思います。


動画も撮りました。
早速おにゅうのを使ってみたのですが、設定がよく分からず画質があまりよろしくない
でも、可愛さは伝わると思います

※デフォルトで音消していますが、音声ONにする際は、音が結構大きい(興奮を抑えられないmamyの声<苦笑>)が入ってますので、お気をつけ下さい


お題:「女子軍(アルル・アンヌと、一瞬小虎)」









お題:「暴れん坊将軍登場(アポロ)」









お題:「あくびでちゃった(アルル)」









お題:「すやすや(アンヌ)」









※沢山のコメント、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 順次、お返事させていただきます。


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| プロジェクトX | 22:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

INFOBAR2、ゲット +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

予約してからはや1ヵ月・・・
待ちに待ったINFOBAR2、本日ゲットしました

もち手が「2」

箱も手提げ袋もオシャレさすが深澤さん、こだわってます。


今の携帯ってすごいんですね・・・
mamyの中では前の携帯(INFOBAR)までの機能しか知らないので、かなり衝撃が(苦笑)
トップに常にニュースでてるよー、天気も占いも!しかも無料?!みたいな。
動きもサクサクしてるし、ネットも早い早い。超快適~
いじくり倒して、早くマスターしないと。宝の持ち腐れにならないように


新旧そろい踏み

初代くん、長い間おつかれさまでした。
二代目くん、これからよろしくね。


※今日は小虎もベビちゃん達も出てこなくて申し訳ございません。
 あした、早速この携帯で写真や動画を撮ってみようと思います

| その他雑記 | 19:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

