2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続々到着♪

今日も頼んでいた小物類が到着です。

思ったより可愛くて満足

モデルはおさるのジョージ君です。

20060831_01.jpg
DOG柄がグ~

20060831_02.jpg
消臭機能付きベッド。んはっ、女の子なのに青選んじゃった

| 我が家に来るまで | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サークル到着☆

頼んでいたサークルが本日無事到着しましたっ

またまた早速組み立てです。

↓こんな感じになりました。
20060830_01.jpg
思ったより小さいカモ?

一応ブリーダーさんからいただいたアドバイス(新聞紙見開き)より

大きいサイズのハズなんですが

ちなみに仮設置したここはどこかと言うと・・・・・
20060830_02.jpg
階段下でーすぴったり収まってます。

早く来い来い、小虎たん


| 我が家に来るまで | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜が楽しみ♪

今度の日曜日、小虎に逢いに行くことになりました

ワクチン接種後一週間経つので、今度は触ることができます

今からすごく楽しみっ

≫ Read More

| 我が家に来るまで | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買い出したら止まらない。

厳選中の小虎グッツですが、買い出したら止まりません

この一週間で衝動買いした一部をご紹介。

(全てWEB経由。便利な世の中になったもんだ



≫ Read More

| 我が家に来るまで | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バリケンネル到着!

注文していたバリケンネルが到着しました。

荷姿が思っていたよりも大きくてびっくり

そして、早速heroが組み立てです

≫ Read More

| 我が家に来るまで | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小虎の由来。

小虎グッツを色々と買い集めるため、

週末はホームセンターやペットショップをめぐり、

平日はWebで通販のページを渡り歩きまくりの日々です。

ブリーダーさんお勧めのバリケンネルだけは注文しました。

他の品々(サークル、おもちゃ、フード皿etc.)は

まだまだ厳選中です

--

さて、今日は「小虎」の名前の由来を少々。

≫ Read More

| 我が家に来るまで | 20:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑さ対策断念(/д\*)エ~ン

今日もムシムシと暑い日でした

さて、引き続き小虎用の涼しいポイントを探し(作り?)中です。

≫ Read More

| 我が家に来るまで | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑さ対策検討中

今日も晴れて暑かったですね。

もちろん、家の中は灼熱。

昨日から色々と小虎用の暑さ対策を考えています。

≫ Read More

| 我が家に来るまで | 20:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子犬を見てきました。

今日、ブリーダーさんのお宅へ子犬を見に行ってきました。

今回の出産では6頭が選定対象でしたが、我が家は6番目。

ってことで、その子にするか、次の出産を待つかの選択肢です。

≫ Read More

| 我が家に来るまで | 12:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家にとうとうやってくるカモ?

とうとう、我が家にやってくるかも、です。

5月に予約を入れて以来、待ちに待っているコーギーちゃんが☆

≫ Read More

| 我が家に来るまで | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

