| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロジェクトX最終章

昨日、アルルちゃんが新しい飼い主さんの元へ引き取られました。
一足先に、アンヌちゃんも新しい飼い主さんの下へ巣立っております。
(IWATAさん、masumiさん、コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ)

これにて、プロジェクトXは無事に一段落となりました

アンヌちゃんは「リリーちゃん」に、アルルちゃんは「ビアンカちゃん」となり、
優しい飼い主さんの元、愛情をいっぱいいっぱい受けて、元気に育ってくれることでしょう

3頭そろい踏み
(photo by SWEET☆RASPBERRY)

すいらず会で、再会できる日を楽しみにしております


そしてなにより、場所の提供・交配出産育児の多大なる手助けを頂きましたSWEET☆RASPBERRYさんご一家に感謝申し上げます。
本当に、ありがとうございました。

ママ虎のこと、覚えててくれる?

※masumiさんのブログでその後のビアンカちゃんの様子が愛情いっぱいに綴られています要チェック!!
 ⇒ L'Agenda di Bianca~ラジェンダ・ディ・ビアンカ


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| プロジェクトX | 09:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごろん(*>艸・)

今日の、アポロっち。

ども(*- -)(*_ _)ペコリ
ども、でちゅ。


特技は何ですか?

ナニ?コレ??
ゴロンでちゅ。


そこんとこ、もう少し詳しく。









こんな感じで、こう、こうこう・・・・(以下、割愛)


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメント、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
順次、お返事させていただきます。

| プロジェクトX | 21:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BIGちゃんヽ(゚Д゚○)ノ

今日の、小虎とベビ虎たち。

虎ちゃんスマイルd(ゝω・´★)━━━ッ!

「でか!」 ・・・という皆さんの声が聞こえましたよ(笑)
小虎のお腹にすっぽり3頭収まっていたのに・・・。
あっという間にほんと大きくなりなした


重なり合ってヽ(●´w`○)ノカワユスヽ(●´w`○)ノ


そこの、おっぱいに夢中の方!キャメラキャメラ!

・・・ベビちゃん達ももちろん可愛いけど、やっぱ小虎が超~可愛い
(相変わらず、親ばかです、ハイ)

-----

悩みに悩んで、やっと残す子をアポロ君に決めましたが、今度は名前で悩んでます(´・ω・`;A) 
いくつか候補があるのですが、うーん、どうしましょ


※コメント、いつもありがとうございます。
 お返事が遅れており申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ
 順次、お返事予定です。



  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| プロジェクトX | 23:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悩んだ末の結論((((●・ω・)ノ

その前に、最近のベビちゃん達の写真をどうぞ


【アルルちゃん 生後26日】
アルルちゃんその1

アルルちゃんその2

【アポロくん 生後26日】アポロくんその1

アポロくんその2

【アンヌちゃん 生後26日】
アンヌちゃんその1

アンヌちゃんその2


みんな、大きくなりました可愛い盛りです~・:*ゞ(∇≦* )

-----

そして、悩みに悩んだ末、我が家に残す一頭を決めましたので発表いたします

小虎の相棒となるのは・・・・・アポロくんです!
ええ、みなさんの予想通りです(笑)

本当に、本当に悩みました。3頭とも本当に可愛くて可愛くて。
で、悩みすぎて分からなくなり、選べなくなって振り出しに戻りました。

「欲しいのは男の子なのか、女の子なのか」

で結果、男の子=アポロくんということになりました

よろちくね(はぁと)

| プロジェクトX | 22:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬーん

ぬーーん。

かわうそアポロ


さて、と。
どの子を残すか、検討に検討を重ねているmamy_hero。
やっと(ほんとに「やっと」)、結論がまとまりそうです。
悩みすぎて、何が何だかわかんなくなっちゃった・・・(苦笑)


  ↓ ゚+.(・∀・).+゚.。oO( 可愛いぃコーギーがいっぱい )
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| プロジェクトX | 22:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

