| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須高原なう


雪がちらつく中、ドッグランで休憩
も少し北上しまーす

| 「?」 | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感謝


PC絶不調につき携帯から失礼します
(フリーズしまくり…寿命!?)
 
 
皆さんからのコメントにうるうる(ToT)
必ずお返事させてもらいます
*携帯だと画面小さくて、コメント見ながら返事が打てない私技術力不足
 
ーーーーー
写真は保育所運動会のしおり。
先生、忙しいのにマメで頭が下がります。
でも土曜日は雨予報…なぜにー
runaとてるてる坊主作ろっ

| 「?」 | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

洗って食べる


heroがもらってきたほうれん草
 
 
『群馬産』
 
…ただそれだけの理由で出荷したけど戻ってきてしまったもの。
 
ほうれん草に罪はない
 
良く洗えば大丈夫
 
美味しく頂きます
 
 

| 「?」 | 18:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

携帯より2




本日も携帯より

ひとり散歩2日目
若干慣れてきました

が相変わらずコギストの先輩

今日も13キロを抱っこ…

お腹を気にしながらなので
変な風に負荷がかかってしまい、
ああ腰痛い

| 「?」 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

携帯より



今日のことがりゅ

多忙につき携帯より更新です

訳あって、久しぶりに1人で散歩行ってきました。
(瑠菜歩は母に見ててもらって)

…物凄く大変でした(笑

コギストする妊婦先輩を抱っこして歩きました

ガリュはダッシュで帰ろうとするし

ぐったりです

| 「?」 | 19:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

