| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう明日!!

今日は何をやっても上の空 もちろん(?)、仕事も身が入らず。

さてと。これからお迎えの準備に取り掛かろうと思うのですが、

あぁ~、なんだか緊張するぅ

いざとなったら何やっていいか分からなくなってきた・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

とりあえずデジカメの充電して、質問をまとめて、

ポイ太くんとお水とバリケンネルとetc.用意して・・・

まだまだ夜は長そうです

いよいよだよ、小虎 明日逢おうね


| 我が家に来るまで | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ☆あと3日

はぁとうとう、あと三日です。

振り返れば小虎に対面してから約2ヶ月。

引渡し日を決めてから1ヶ月。長かったなぁ~

早く土曜日になぁれ

そして本日もブリーダーさんより小虎の写真をゲット。

シャンプーしたてのぴっかぴかです

20061004_01.jpg
今日の小虎 その①【(c)SWEET☆RASPBERRY殿】
う、うちろ足がねじれてますよー

20061004_02.jpg
今日の小虎 その②【(c)SWEET☆RASPBERRY殿】
なんだか、表情がオトナっぽいまた大きくなったね

| 我が家に来るまで | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

準備、準備

今日は小虎を迎える前の最後の休日。いそいそと準備に励みました。

で、本日の戦利品はこちら↓
061001_01.jpg

ペットシーツはカインズオリジナルのもの。

お値打ち価格+両面テープ付きということで即決。

で、左の長物は?というと・・・

061001_02.jpg
こんな感じになりました。

一応、ペット用のビニールクロスです。

普通のクロスとなんら見た目変わりはないのですが(^^;

消臭機能などが優れているらしい。ちなみに、¥1580/m。

浮かないように底板に巻き込んではめ込みました。

板よりは体に優しいカナと思っているのですが・・・。どうでしょう。



| 我が家に来るまで | 19:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐんぐん育ってます。

またまた本日も小虎の画像を頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

早速ご披露です

20060923_01.jpg
今日の小虎 その①【(c)SWEET☆RASPBERRY殿】
短いのに立派なあんよ、もちろん靴下着用

20060923_02.jpg
今日の小虎 その②【(c)SWEET☆RASPBERRY殿】
何か気になるものがそちらに

20060923_03.jpg
今日の小虎 その③【(c)SWEET☆RASPBERRY殿】
絵になりすぎポストカードみたい

我が家に来るまであと2週間はぁ、待ち遠しいわぁ。

| 我が家に来るまで | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝☆500hits

自分で踏んでしまいました>500hits

いつもいつもご来訪ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

アクセス数増えると大変励みになります

(まだメインの小虎が我が家に来ていないというのに多謝多謝)

---

そして、本日も納品。まじで、買いすぎかも

20060922_01.jpg
これまた大きな荷姿。

ども。久しぶりのおさるのジョージです。

大きさの比較のために登場です。

ってジョージの大きさがわかんないじゃんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

で、ケータイ持たせてみました。

なら僕要らないんじゃないの??

まぁまぁ、そういわずに。んで、中身はこちら。

20060922_02.jpg
小虎のご飯ストッカーです。

22kg入るらしいです(^^; 大は小を兼ねるってね。

| 我が家に来るまで | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

